2011年1月4日星期二

私はオーディオテクニカATH - M50は絶対に暑いですヘッドフォンを買った

日本テクニカオーディオテクニカATH - M50のエクスプレスショッピングホームから誰かに聞いてみる私の妻は、私は出産後に収集投げ好きではないヘッドセットをスローしなかった自宅のクローゼットをシャットダウンして、私は言った。夕食後、私は、ヘッドセットを購入する方法については話をしないまでは、彼の妻は言いましたÅの
次のようなコメントがDT660のテクニカオーディオテクニカATH - M50の間のコントラストに基づいています。
Kaibaoは着用して急いで、待つことができない。快適装着感が最初に出現するには確かに古い鉄DT660よりも優れています。
大声で、ほとんどめまい、およびDT660とヘッドフォン、ああ、完全に別のスタイルを比較することはできません。
クールDT660透明スタイルは、Naiting感じるように使用される聞いたことがない。
過去に挿入リスニングの経験がベースを聞いていないといい、ああ、ああ、いいね努力がされていること激しい火災ボックスをオンにします。
次に、ボックスを書き込むには、ベースボックスが唯一の良いバランスがないと思う暴力的な刺激をされていると言うことができます。しかし、あなたはショックではなく、突然ここに来るでしょう。
オーディオテクニカATH - M50の音は多くの660よりも暖かいサウンドを、最初の気持ちの後に開いて、660は冷たい透明し、オーディオテクニカATH - M50には理解して暖かく、厚さを使用していたと述べた。
交響曲し、英雄を聞いた後、私は音場オーディオテクニカATH - M50のの勢いを感じて良いですが、うまく660楽器のレベルに注意深く耳を傾ける。私がぼやけて基本的な音場の一般的なレベルの運動として正直に言うと、主人公を聞き、K66は、ちょうどここに良いか悪いか感覚が、なぜそう言う音の全体的な感覚を破壊されていないと言っています。
次に、個人趙に耳を傾け、低音が常に耳いっぱい音を余韻オーディオテクニカATH - M50の強度の効果をより660より快適、果たしている。しかし、660は、もっと簡単に感じるように。
解決策:CAIの妹の月光ソナタ、いくつかのカエルでは、オーディオテクニカATH - M50とDT660は、非常によく表現されオーディオテクニカATH - M50は、月明かりの下で池を聞いてみたい、DT660は、サイドを聞くように見えた。
私は主に真菌組成物は、高周波低三の慎重な分析も低音高音シンクもの深さを記述するために完全に使用することはできないとは残念です。唯一の全体的な感じを言うか。 MDRV6 MDR-V6 MDR-7506
オーディオテクニカATH - M50とDT660は、同等の解像度をすることができる重要な違いは、重量、DT660強調テクスチャのことはオーディオテクニカATH - M50の部分的な感覚です。
だからオーディオテクニカATH - M50のNaitingは、DT660は比較的Naiting感じています。
実際には、鉄のトライアングルを常に十分ハイファイ、汚れ容疑者ではありませんが、バイアスされています。実際の感触のオーディオテクニカATH - M50のを聞いた後、実際DT660は、耳をしてくださいよりも優れています。しかし、それは音楽を聴くために使用して、DT660は良いです絶対にある対向波の最初の波から最後の行にルーティングされたバンドを聞くように見えた。非常には詳細が実際にはかなり暖かくはないが。 、私が言う必要があります方法については、野焼きは、常にバンドが頭の声を再生し、彼の頭の上に分離することができないことを感じていない可能性がありますオーディオテクニカATH - M50にはこの感覚でした。
私が感じるDT660は、徐々味を聞いて聞いた後を開始し、取得するために使用されていません。
オーディオテクニカATH - M50は私にそれのようなものは、聞いて耳を保持しないが、DT660寒ああを感じてくださいという気持ちを与えた。
これは、ハイファイ絶対だ、彼らはギャップが良いのハイファイ冷たい分析詳細は好きです。彼らは、ポイントを暖めるために好きな分析オーディオテクニカATH - M50は音が泥を聞いていない、また、ラインです。
結論は、久しぶりの下に暖かさを享受するため、オーディオテクニカATH - M50は、私の購入の価値があるとされた音と決意多くの厚さ。 DT660は、彼の本当の透磁率に撮影されません。また、次は良いゲームをプレイする映画を見に投げK66のペアがありますておく必要があります。
K66 - H800 - DT231からわずか1年 -
DT660は、 - - 残りのうちオーディオテクニカATH - M50の今K66保持されます。
DT660 DT860(空想袋)については、次の交流して、ゆっくりと音楽をプッシュする直線道路を放棄する。
しかし、結局のところ、ボックスを書き込むためには、ハイファイリスニングの方向とは逆にされている古いDIBOの最後のラッシュを選択しますが指しています。一方、白鳥ブラックダイヤモンドは確かに風邪ではありません。レパートリーシアターは、耳を傾けるに戻ってM - AudioのBX5Aのセットを借りて友人の家疑問の二点は、許容される:DT660のような音は絶対にクールです。第二:妻と子供たちは、私は感謝していたボックスを開くには、音楽のセルをしなかったが、彼らは厄介な、クラシックなスタイルのアンティークはツァイ当該。私はうんざりしていたと述べた。
私BX5Aボックスは、彼女は、ブラッキーガール、ロリポップMP3。BX5AボックスはMP3がああ、テスラテスラの背景ノイズ音は、彼らは、私がおかしくなりそうだ何も感じない、拷問に着るものに耳を傾け、すべての日知っている。
Cは、小さな、3,4インチの単位をXiangnong上記の注意事項は、まだ探しています。

 

ATH-M50 HEADPHONE

Toy Figure - Ultimate Transformers Pre-Painted PVC Figure: Bumblebee

Headphones MDRV6 MDR-V6 MDR-7506

ATH-WM55

Buckyballs Toy Neocube Toy ball magic

Canon Lens

Digital Camera LCD kodak

Nikon camera LCD screen

Samsung camera LCD Screen

Sony camera LCD Screen

Signing Time Collection

Criminal Minds Season

Beats by Dr. Dre - Monster High Headphone

Monster Beats by Dr. Dre Studio Headphone

Monster Beats Tour by Dr. Dre High Resolution In Ear Headphones

G.I. Joe: A Real American Hero

没有评论:

发表评论